事業紹介

Vision

あらゆるビジネスや人間関係において、互いに信頼し、魅力ある存在になるよう努力し、共通の目標に向かっていく中から共に喜び共感を高めていきます。

Value

お客様に喜びと感動と満足を与え続ける。
働きがいのある職場作りと社員の幸福をめざす。

多様な働き方と挑める環境で先進技術と創造性を磨き、社会に新しい価値を提供し続ける企業を目指します。

・社員が働き易い環境
・一人一人の可能性を導き出し、社員一人一人の向上心をサポートしたい。
・その中で、社員に唯一無二の自分の武器というものを獲得して欲しい。
・仕事だけでの喜びや感動だけではなく、お客様と人としてのお付き合いを。
・挨拶は常に1番の笑顔で
・会社に携わる全員が常に向上心を持ち、会社の仲間やお客さまを支え合える

インフルエンサーの育成

インフルエンサーとは主にSNS上で強い影響力を持つ発信者を指し、SNSのフォロワー数によっても特性が異なります。

・トップ/メガインフルエンサー(フォロワー数:100万人以上)
 非常に強力な影響力を持った知名度の高い芸能人やSNSの有名人で、どの方向の分野にも影響力を持ちます。

・マクロ/パワーインフルエンサー(フォロワー数:10万人~100万人)
 テレビの露出は少ないが、WEBメディアや雑誌などに出演・紹介される機会が多くリーチ数とエンゲージメント率が高い傾向があります。

・マイクロインフルエンサー(フォロワー数:1万人~10万人)
 特定ジャンルでの影響力が強く、フォロワーとの距離感が近いことから共感や親近感を得やすく、購買行動に繋げやすい特徴があります。

・ナノインフルエンサー(フォロワー数:1,000人~1万人)
 リーチ数は少なくなりますが、コアなフォロワーがついており特定分野においては絶大な影響力を持ちます。

弊社は、多くの企業様や個人のお客様のご希望や方向性に柔軟に対応するため、日頃よりインフルエンサーの育成を幅広く行なっております。また、インフルエンサーが末永く多種多様な場面で輝くことをサポートする存在であり続けます。

そしてインフルエンサー各々が弊社の指針とするVision &Valueを共に目指し、企業様や個人のお客様へ喜びと感動と満足をお届けします。

インフルエンサーマーケティング事業

インフルエンサーマーケティングは、SNSで大きな影響力をもつ「インフルエンサー」に製品やサービスの紹介をしてもらい、購買など消費者の行動に影響を与えるコミュニケーション型のマーケティング手法です。

メリット

<幅広いマーケティング施策が可能>
・ギフティング、現地訪問、コラボレーション、ライブコマース、アンバサダー、など多彩です。

<ターゲティング>
インフルエンサーにより年代・男女・ジャンルで細かくターゲティング可能です。

<消費者目線のレビュー>
説得力の高い消費者目線での発信ができます。

<広告臭が少ない>
広告臭が少なく、通常広告より受け入れられやすくなります。

<口コミの拡散>
SNS投稿で口コミが拡散されブランドの信頼性や製品の話題性を高めます。

<効果測定が容易>
インフルエンサーマーケティングのほとんどがSNS上で実施される為、データ分析が容易です。

デメリット

<インフルエンサー選びが非常に難しい>
『フォロワー数が多い』だけでインフルエンサーを選ぶのは危険です。

<炎上リスク>
『モラルや配慮に欠けたPRや、ステマ発覚による炎上』でブランドや企業が信用を失う可能性があります。

キャスティング一括代行

インフルエンサーマーケティングを行う際に重要なのが、誰にどんな投稿をしてもらうかを決定するインフルエンサーキャスティングです。

弊社では専門的なノウハウと実績のもと、個々の案件の特性に応じた、効果が高くリスクを抑えたキャスティングプランを提供致します。

D2C(Direct to Consumer)事業

D2Cとは『製造者が消費者へ商品を直接販売するビジネスモデル』です。
近年の消費者は流行やブランド志向よりも「自分に合っているか」を重視して購入を検討します。
従来のECモール(Amazonや楽天など)では難しかった『自社の媒体・ECサイト等で消費者とダイレクトにつながり、顧客の嗜好を掴み、育成することが出来る”D2C”』が今脚光を浴びています。

ECサイト作成・運営サポート

ECサイトとは、インターネット上で商品・サービスの購入が出来る決済機能を持ったホームページの事です。
取引相手によって構成も変わります。
・B to B(企業と企業):メーカーと商社・卸問屋と小売店。
・B to C(企業と個人):Amazon、楽天、企業の個人向け販売サイトなど。
・B to B(個人と個人):オークション、フリマなど。
3つの中で一番多いのが「B to C」で、コロナ禍も伴い益々需要が伸びております。

運営業務・集客方法は多岐にわたります。
【運営】サイト管理・商品管理・顧客サポート・顧客管理・配送管理・売上管理…etc
【集客】SEO対策(google等の上位表示)・リスティング広告(google等の検索結果に広告を出す)・SNS集客(Instagramなど)…etc

ECサイトは立ち上げ後の運営が重要です。
弊社は、基盤作りから運営サポートまで、個々のお客さまの要望に沿ったプラン提供を心掛けております。

アパレル事業の立ち上げ・運営サポート

アパレルショップの経営は、人気商品の仕入れ=売れるという単純なものではありません。
最新トレンドを押さえることは勿論ですが、繁盛店が重要視するのが「経営戦略」です。

戦略立案の基本は、「誰に」「何を」「どうやって」売るかを決めることです。
例えばショップのコンセプトを決め、どの顧客や年齢層・価格帯をターゲットにするかを明確にし、ギャップが生じれば適宜修正していきます。

仮説→実践→検証のサイクルを繰り返すことで少しずつ、改善を図っていきましょう。
ポイントは、ターゲット層を絞ることで、お客様のニーズをつかみやすくなり、経営力の強化につながります。

また、商品買い付けの最適なルートを確保し、競合のショップと比較してよりスピーディーに商品を入荷することができれば、顧客満足度を高めることができます。

弊社では、アパレル事業の立ち上げから運営まで、個々のお客さまの要望に沿ったプラン提供を心掛けております。